みっころ転がり日記

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ABOUT
みっこ

みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

200712
21
金曜日

やっぱり丸木屋さんはウマかった

モツ鍋が完成したとのうわさを聞きつけ、さっそく食べに行ってきましたー!

カツオだし香る醤油ベースのスープに、新鮮プリプリのたっぷりモツと、やまもりてんこもりの緑濃いニラと一口大のキャベツ。そして少しの鷹の爪とにんにくちゃん。こんなふうに細かく描写をするのは写真を撮り忘れたからです。くっそ〜。


そして夢のあと

モツも小さく切ってあるので、女子でも食べやすいし、スープも、さすがだな〜と唸るばかりの美味しさ!パクパク食べるうちに足の先までポッカポカでした♪「冬には嬉しいよね〜」と夢中でいただきました♪

最後のシメはチャンポン麺も捨てがたかったのですが、雑炊にしていただきました。んも〜これがまたんまい!ヤバイ!とまんない!

また近いうちに行こ〜っと♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


ページ内検索

このページについて

2007年12月21日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でづにーと船上ライブはとびっきりでした」です。

次の投稿は「バリ島からおかえり〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja