みっころ転がり日記

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ABOUT
みっこ

みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

200411
24
水曜日

旨すぎて腰くだけ

hutatu.jpg
コレ見て〜〜!鯖寿司に見えるでしょ。ところがどっこい。「生鯖寿司」なんです!鯖を生で!!!左にあるのが、サーモンちゃん。あまりに感激しちゃったのでブログに書いちゃいます!

一口食べてびっくり!「これが鯖の味なんだ!」って。だって、今までお酢で締めた鯖とか、焼いた鯖しか食べたことがなかったんですもの。お酢味?おしょうゆ味?って感じじゃないですか。

しかも超厚切り!!!これで採算が取れるのかと、余計な心配しちゃいます。厚切りなんだけど、やわらかくって、箸でも切ることができましたよ。びっくり。これはいいわ〜。かなり贅沢な気分。
saba.jpgsa-mon.jpg

この生鯖寿司との出会いは、空腹に耐えかねたある日の夜。ええ、会社ですとも。集中力が切れて、ぼけーっとネット徘徊してたらね、この鯖寿司発見。

スグに食べられるわけじゃないのに、私の頭の中の何かが切れたんでしょうね。我に返ったら注文ボタンをクリックしてましたよはははは。

空腹に耐えかねてよかった〜。注文して大正解でした。そうそう、そこは「萩」という名前のお店で、しかも福井県!ナイス!(何が?)

これは人にも堂々とオススメできるから堂々とブログにも書いちゃいました〜!一見の価値ありますよ〜。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


ページ内検索

このページについて

2004年11月24日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タコヤキうまー」です。

次の投稿は「明日が土曜日だなんて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja