みっころ転がり日記

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ABOUT
みっこ

みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

2010年12月 アーカイブ

歳末謝恩セール♪

12月を表す「師走」は、師が走り回るほど忙しい、という意味があるらしいですが、その師を追い抜く勢いで走り回っています。ありがたいことです〜。

さて、今年1年ももうすぐ終わろうとしています。終わる。。。のか??終われる。。。のか??という目の前山積みなアレやコレは置いておきまして、こうして無事1年過ごせたことは、お客様のおかげです。ありがとうございます。

この感謝の気持ちを込めまして、謝恩セールを行います〜♪

DVD講座をまとめて購入すると、金額に応じて割引率が変わります。
最大40%のオフになりますので、ぜひぜひ、ご利用くださいませ〜!

歳末謝恩セール会場はこちらン!(*^_^*)


ウォンツにも、もうすぐ新キャラクターが生まれます。うふふ楽しみ♪
これがあれば、企業の人格がわかり、なに屋さんかもスグわかる、そして子どもたちにも親しみを持ってもらえる、商品だって印象に残りやすくなります。

どんなキャラクターを作ってもらえるのか、それはコポキャラ株式会社のサイトをご覧くださいませ〜♪わくわくしますよ〜(*^▽^*)

クリックすると大きく表示されます↓


201012
30
木曜日

嬉しいプレゼント!

ウォンツスタッフがこぞって紹介しているこのムービー、もうご覧になりましたか〜?(*^。^*)

昨日までブログメンテナンスをしてもらっていたので、ちょっと出遅れましたが、私もこれを見て目頭を熱くした一人です。

応援する側としては「頑張る人を応援したくなる」と言いますが、私自身もあてはまります。頑張っている人って、頑張ってる最中である、という自覚がなく「今は夢中」という感じだと思うのですが、それでも応援される側になると、「私達が進んでいる方向を応援してもらえてるんだ」という追い風になります。もし息切れしていたとしても「このまま、もっともっと、走りたい!」という気分になれるほどの力を持っています。

これは弊社の企画「絵手紙倶楽部」を、応援してくださるムービーです。こんなに素晴らしいムービーを作ってくださったMちゃんに、心から感謝を捧げ、引き続き、様々な企画に走っていきたいと思います!!