みっころ転がり日記

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ABOUT
みっこ

みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

2008年08月 アーカイブ

8/9(土)にファーストライブを控えておりますが、「一途」があるのは、ウォンツがあるから、ウォンツに尽力してくれたみんながいるからだよね、と3人で話し合いをしました。

なので、ファーストライブの前に、今のウォンツスタッフ、そのスタッフを支えてくれているご家族の皆さん、ウォンツにて講師を務めてくださっている方々、過去、ウォンツにて一緒に働いてくれていた方々をご招待し、ひっそりライブをさせていただきました。

曲をプレゼントさせていただきたかったんです。

みろく、いっちー、おQちゃん、halちゃん、こぶちゃん、がっちゃん、スティック、ひらりん、えーこちゃん、かおりちゃん、ちほたん、平松先生、すがわら先生、ゾンビ先生。

みんなみんな、あの時、共に働き、悩み、ともにお客様のことを考え、自分の未来を明るくしようと一生懸命だった、あの時間があるから、今のウォンツがあることは間違いありません。ひいては、「一途」があることも間違いありません。

なので、勝手ながら、感謝させていただきます♪
おかげさまで、ありがとうございます。

すべて繋げきった天才サトシくん


いよいよ迎えたライブ当日!

少し緊張もしましたが、ウォンツスタッフが笑顔で、テキパキ動いてくれているのを見て安心し、また続々と集まるお客様たちを見てますます気合いが入りました!

案内パネルもお出迎え

第一部のパソコンセミナーのほうは、インターネット環境が整っていなかったこともあり、作曲ソフトと、画像補正ソフトの紹介をさせていただきました。作曲ソフトは音を出したかったのですがなぜか出ず。。。(>_<)講師ともども悔しかったです。。。今度は絶対成功させます!

そしていよいよライブです。
無我夢中!!
1曲ずつ、詩に込めた思いをご紹介させていただいてから、3人で演奏し、どんまゐが魂を込めにこめて歌いあげました。笑顔で聞いて下さり、また涙をぬぐう方もいらっしゃって、みんなが望む未来のベクトルは同じ方向を向いていることを確信しました。それだけでもとても心強かったです。

アンケートも多くの方が認める言葉を書いて下さり、私たちのほうが感謝の気持ちでいっぱいになりました。

次回は、10月25日(土)に、鯖江市文化センターにて開催することがほんの10分ほど前に決定しました!文化の館よりも大きいホールです!またお友達などお誘い合わせのうえ、遊びに来ていただければと思います♪

最後になりましたが、鯖江市役所の皆様、鯖江文化の館の関係者の方々、司会を引き受けてくださったポージーさん、そして強大な団結力ですべてを全うしてくれたウォンツスタッフ、家族のみんな、本当に、ありがとうございました!!


200808
18
月曜日

夏の宵に美酒に酔う

たまりません
おいしいお酒と、楽しい会話があれば、ツマミなどなんでもいい、というわけにはやはりまいりませんわよねアタイの場合。おいしいキスのお刺身をたんまりいただいたのでございました。
すべての命に感謝なのであります。まんまんちゃん。


かなりお得です

ここでのご紹介が遅くなりました!(>_<)

今ウォンツではセット商品のセールを行っております〜!

期日は・・・今月31日まで。。。(>_<)ごみんなさいごみんなさいっ

どうぞお早めにチェックしてみてくださいね〜!



フリーソフトだからといってあなどれません!

プロアーティストから絶大な支持を得続けている正統派作曲ソフト「Cubase(キューベース)」。その入門版に位置づけられる「AI(またはLE)」の使用法を、映像で徹底伝授!フリーソフトでも「ここまで作曲できる!」そんなノウハウを大公開〜!

通常3800円が、今なら予約特価3000円です!

9月上旬発送開始予定です♪

ご興味のある方はぜひに〜♪