みっころ転がり日記

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ABOUT
みっこ

みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

200708
27
月曜日

また人前で弾いちゃいました

解散したと思っていたコットンX(大正琴コミックバンド)ですが、そうではなかったようで、また人前で弾いてきましたー!お集りいただいたみなみなさま、熱く御礼申し上げます!!

会場はサンドームで行われた「愉快痛快おもしろフェスタ」ですか。技術系の高校の合同発表会のような、地場産業の再発見のような、新車ショーのような、それでいてお祭りのような、不思議な空間にて、まずはビブラスラップのライブがあり、
どんまゐが唄いサトシ君がベースをかき鳴らしあ、あれ!toyさんどっち向いてんの!?

いつものように若さ全壊のトーク&ロックでございました。
お客さんもそこそこ


そして30分押しで始まった大正琴。今回は佳代子大先生の精鋭部隊率いる「LAせーにょ」さんたちの足を引っ張りながら合同で演奏をさせていただきました。

・・・閑散。

ステージ左が「LAせーにょ」さん、右がコットンX。
紫のTシャツがキュートあれ、大木さん痩せました?

やっぱり「LAせーにょ」さんたちは超お上手!私は佳代子先生に釘付けでした。

暴れ馬を乗りこなすかのように大正琴に向かう姿勢が正しいのです

今回は清水のアニキと瀧ちゃんマンさんがお休みだったのがとても残念でしたがそれにしてもどんまゐに「サインください!」と色紙を出してくださった方がいらしたことが何より驚きで感謝感謝のまんまんちゃんなのでした。めでたしめでたし。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


ページ内検索

このページについて

2007年08月27日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度はYouTubeに登場〜!」です。

次の投稿は「右目ぼんやり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja