みっころ転がり日記

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ABOUT
みっこ

みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

一途にいちず アーカイブ

ライブ会場でしか販売しない一途のグッズ、「一途龍鈴ストラップ」ですが、2/3まで、ネットで特別に販売することになりました〜!!

理由は、カウントアップキャンペーンで皆様がめちゃんこクリックしてくださったおかげです〜♪単純明快なキャンペーンで、イラストをみんなでクリックして数を稼ぐ、というものだったのですが、その数が、なんと111万回をヨユーのよっちゃんイカで超えちゃったのでございます。

111万回を越えたら、「龍鈴ストラップを限定数でネット販売しちゃおう!」と決めていまして、今がまさしくその時なのです〜(*^_^*)ご参加いただいた皆様、ホントにありがとうございました♪

龍鈴ストラップは、「龍」という文字がかたどられたトップがついているのですが、それは実を言うと「護符」なんです。お守り。持っていれば強力に護ってくれるらしい!ということでストラップにしてみました。ケータイにつけるもよし、カバンにつけるもよし、車のキーにつけるもよし、いつも持っているものにつけていただければと思います♪
こんなのです♪
そしてさらにもうひとつ!
111万クリックを越えた、と申し上げましたが、実際の総クリック数は、1431276回。つまり、30万クリックも超えているんです〜。すごーい!

私も毎日ページをチェックしていたのですが、すごい勢いで数を増やしていくので、とても驚いていました。これだけ増やしてくれたのなら、ウォンツもその心意気にこたえたいと、もうひとつ、「一途和暦カレンダー」を35%オフの500円で販売させていただくことにいたしましたー!!

来年作るかどうかはわかりませんが、今年が最も旬を迎えますこのカレンダー(当たり前ですね)。かわいい3人のイラストや、くまひげ一言メッセージが各月に掲載されていますので、こちらもよろしかったらチェックしてみてくださいね♪

私のお仕事用です♪

【こちらの一途ショップからどうぞ♪】



ページ内検索

このページについて

ブログ「みっころ転がり日記」のカテゴリ「一途にいちず」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはオシゴツです。

次のカテゴリは全部、夢でしたです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja