みっころ転がり日記

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ABOUT
みっこ

みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

あったかほっこり アーカイブ

10/10(日)までにご応募いただければ、画集になって販売され、その売上げが寄付されます。

絵手紙をやってみてわかる「自分てこんな自分なんだ」という気づき、どうぞお試しください。

絵手紙の応募詳細についてはこちらをご覧ください。

うちの社長は、絵手紙の良さを広めるために会社を飛び出して、小学校に出張講師してきました!写真を見せてもらったら、みんな本当にいい顔してる♪

ぜひ、こちらもご覧ください♪【ウォンツ代表ブログ「小学校で絵手紙教室を開きました】


200711
29
木曜日

毛布ぐるぐる巻き

ひさみちゃんが毛布を体に巻きつけてからイスに座っているのを見て、私もついにそれを解禁にすることに。毎年冬にはその恰好になるのですが、一度やったらもう逃れられないくらいホカホカ。
腰もフトモモもあったかくて、仕事もはかどるってもんです。今日も1本台本できました。わーいわーい。


200711
27
火曜日

ほっかいろエライ

本日は「貼るホッカイロ」の緊急出動により、指先まで終日ポカポカでした。タイピングも滑らかですこと。ほほほほ。足もあったかくなるともっといいな〜。


200707
30
月曜日

毛布は必需品

私は冷え性ですので、ひざかけと称した毛布で体をすっぽり覆って仕事をします。冷房は体に合いませんので〜。それでも、家に帰ってお風呂に入ってみると、体の芯が冷えていることに気づかされます。さ、今日もゆっくりお風呂であったまろー♪


200704
18
水曜日

陶板浴って気持ちヨカ

昨日はウォンツ女子の中のかわいこちゃんチーム(ひさみちゃんやぶっち、みっこ)で、オーケンさんとこの「還元陶板浴 ひかり」というものに行ってまいりました!

岩盤浴は聞いたことあるけろ、陶板浴とは?ということで、私が適当にご説明いたしますと、岩盤浴はデトックス、陶板浴とは、デトックスもしながら体の細胞が元気になっちゃうものだそうです。
汗かいたのに、さらっさらで、リラックスしたせいか、眠いこと〜。気持ちヨカ〜。

月一で馳せ参じること決定でござります。


200701
31
水曜日

鼻水をやっつけろ大作戦

と題しまして、個人的にハナミズのヤローをコテンパにうちのめしてやりました。ふっふっふ。

続きを読む "鼻水をやっつけろ大作戦" »


200601
11
水曜日

気分を変えたくて

年を越してから、なんとなーく、引越ししたいなーとか、家を建てたいなーとか、何か変えたいなーと思っておりました。昨日の夜、お風呂に入っていたら、父と母がテレビを見ながらご機嫌に歌っているのが聞こえてきて、やっぱりここもいいなーと思い直したのでありました。めでたしめでたし。


200512
13
火曜日

雪かき運動

休みなく雪が降り続いています。でも新品の長グッツだから平気〜。明日もゆきかき運動がんばるにょ!


200511
22
火曜日

寒い朝は

寒い朝はニガテだけど、ブルちん(飼い猫)をダッコすることを目的として起き上がることができます。

続きを読む "寒い朝は" »


200503
16
水曜日

包まれるしわわせ

surippa1.jpg
今日は足があったかい!あったかいのはいいね〜♪これは千○会で購入したルームシューズ。

続きを読む "包まれるしわわせ" »


200412
10
金曜日

ぶるちんとの時間

飼い猫ぶるちんと毎日戯れます。夜家に帰ったら必ず。ヒーターの前でゴロリのぶるちんをなでなでモミモミ。

続きを読む "ぶるちんとの時間" »


200411
20
土曜日

救世主あらわる

usagi.jpg
みて〜〜〜!かわうい〜〜〜!うさぎちゃ〜〜〜ん!隣はのりちゃんからもらったおやつ〜♪このうさぎちゃん、ただのうさぎちゃんじゃないですよ。実は秘密があってですね、

続きを読む "救世主あらわる" »



ページ内検索

このページについて

ブログ「みっころ転がり日記」のカテゴリ「あったかほっこり」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはうれしいうれしい。です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja